新生☆スターツアーズ | ロミオクソスのブログ

ロミオクソスのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ待ちに待ったスターツアーズ!!


実はスターウォーズの映画、何も観たことがないのですが(汗)
これまでのスターツアーズも酔ってしまって苦手だったのですが(汗)(汗)


やっぱ50通り以上の結末があるって聞いちゃあ、そりゃあ楽しみにしちゃいますよね♪

前のも苦手だが好きだった←から乗る←そしてやっぱり乗り物良い←でも好きだからまた乗ってしまう←無限ループww






アトラクの前ではキャストさんがこんなものを配ってましたー☆

『銀河観光ガイド』
フリーペーパーですね。
フリーにしてはなかなか良く仕上がってます☆

この資料によると俺らが行った惑星は
キャッシークとゆー太古の自然が広がる惑星でした(^^)


アバターみたいな、大きい木の中や周りで生活してるカンジ??



3Dがめっちゃ良く出来ていて、ホントに旅行してる気分になれました!

C3とR2のやり取りもかわいく、面白かったです(*≧∀≦*)







少し・・・や、大分ブレました。


結構列の進むのが早く、あまり立ち止まって写真撮る暇がなく(笑)



中もこの辺までは写真撮れるみたいです(^^)


さすがに今日の混み具合だと、もう1回乗るのはムリでしたが、気持ちはもう一回乗りたいです。


と、大満足したあとはまた遠いところまで移動です!!





続く