ポークライスロールがもちもちでうまし!!の巻 | ロミオクソスのブログ

ロミオクソスのブログ

ブログの説明を入力します。

EINを観た後は、エレクトリックレールウェイで移動。
駅でハピネスを拾ったのでダッフィーのバケットに入れましたw


分かりにくい?(笑)


で、センターのFPを取ってフリーグリをしに
ゲートの方へ向かうと・・・

キャラがたくさん!!

ミッキー広場にピノキオファミリーと、プラザにはドナ、チプデ、プルがー!!!

俺はチプデ推しなんだけど、カオスすぎて写真は無理でした泣

でもなんとかドナと一緒に写真が撮れた(^^)

・・・と思ったら、


チーン・・・


キャストの人に撮ってもらったのにまさかのブレブレとゆー(。>д<)


もちろんキャストさんが
確認お願いします。
って言ってくれたんだけど、
この日はとても日射しが強く、
スマホの画面見ても真っ暗だったんだよね。

だからしゃーない(´・ω・`)よね



なかなかフリーグリで撮れるの少ないからショックだったけど。

このあとプルさんも追いかけてみたものの、彼の自由ッぷりに捕まえられませんでした(笑)



そしてタワテラに乗る時間だ!


今回は1回のA乗り場で、ここは初めてだったんだけど、今まで一番面白かった(恐かった)ー!!


2月に乗ったLv13よりも恐かったよ((((;゜Д゜)))


空いてると落ちる回数増えるとかあるのかな??
タワテラは謎が多くてわかりませんが、
3回くらい落ちた気がする!!!



叫んだらまた小腹が空いたので
ポークライスロールとスーベニアカップ付きのデザートをパクり。


自分もかなりブレブレですが汗

2つともうまし!!でした。

近くにはトランクも




こっちのはなかなかわからなかったよー



休憩してたらミシカの準備をしてるのが見えてきて・・・




続く