12.8ライカエジソン45分店員&新宿RUIDO K4 | ROMiO. Toshiaki オフィシャルブログ「東京スペクタクル」

ROMiO. Toshiaki オフィシャルブログ「東京スペクタクル」

『極彩メランコリックオペラ』ROMiO. の7弦ギター

さて、この日は2本立てでした。


ライブ前にライカエジソンさんにて45分店員。


関西時代からお世話になってるライカエジソンさんでやっとこういうイベントができました。

次はもっと大きくなって帰ってきたい!


そんな45分+αでした。


ありがとうございました。


そしてRUIDO K4でライブ。


オープニングからトラブルに見舞われ、


どうなることかと思いましたが、なんとかやり終えました。


ROMiO.の音楽に興味がなかったのか、ライブがつまらなかったのか、はたまた、理由は分かりませんが、ホールは座ってる人がいっぱいでした。


もし、ライブがつまらなかったのなら、オレ達はもっと精進しないといけません。


頑張ります。


なのでこの日は、


少しでも興味を持ってくれてる目の前のあなたに


もっと楽しんでもらおう!って


そんな気持ちでライブしました。


笑顔を、より笑顔に。


そんな感じでした。


きっとこれから先も、このスタンスは変わらない。


悲しい顔してる人には笑顔になってもらいたいけどね。


そんなスタンスです。


それでは、2016年、残りあと2本。


笑顔を、より笑顔に。


よろしくです。