
You&Iのmy darlingかっこよすぎ♡
ってことで、久しぶりに書いてみた!
最近の私ゎ、
実は…JKになりました笑


あはあはあは(゚∀゚)
ふつーに落ちるかとおもってて
合格したことにビックリ笑
高校がんばろーっと。



そんでね、こないだゎね
大好きなおみおはんのbirthdayだったから、
なみおくすぺしゃるごんで、サプライズしたの!
そしたらみおちん泣いてくれて
すんごいうれしかった♡
大好きだよよ

そんで昨日と一昨日ゎおかっぱDeyだった!
おとといお泊まりして昨日ゎみなとみらい
行ってきたよ♪


本当はパラノーマルみよーとおもったんだけど、
やってなくてL♡DKみたよー♪
思ったより面白くてキュンキュンした♡
パラノーマルみなくてよかった笑笑



そんで!L♡DKの使ってた高校ね
なみが受けた私立だったの!
ふつーにビックリしたし何回も出てきてたし
やばかった!笑
あー明日は学校だ( ・_・)


Bye:)
Candyからの投稿
