funnnny!!!(:

funnnny!!!(:

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


You&Iのmy darlingかっこよすぎ♡

ってことで、久しぶりに書いてみた!
最近の私ゎ、
実は…JKになりました笑




あはあはあは(゚∀゚)
ふつーに落ちるかとおもってて
合格したことにビックリ笑

高校がんばろーっと。






そんでね、こないだゎね
大好きなおみおはんのbirthdayだったから、
なみおくすぺしゃるごんで、サプライズしたの!
そしたらみおちん泣いてくれて
すんごいうれしかった♡
大好きだよよ

そんで昨日と一昨日ゎおかっぱDeyだった!
おとといお泊まりして昨日ゎみなとみらい
行ってきたよ♪





本当はパラノーマルみよーとおもったんだけど、
やってなくてL♡DKみたよー♪
思ったより面白くてキュンキュンした♡
パラノーマルみなくてよかった笑笑







そんで!L♡DKの使ってた高校ね
なみが受けた私立だったの!
ふつーにビックリしたし何回も出てきてたし
やばかった!笑

あー明日は学校だ( ・_・)






Bye:)


Candyからの投稿