昨日、満開のさくらを求めて福島県二本松市に行って来ました。

初めての場所にワクワク。

 

 

じゅりもワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

お殿様、この茶室でお茶を頂いていたのかしらね。

 

 

 

左の傘のようなキノコのような…

松なんです。

 

 

絵になる場所ばかり。

 

 

 

 

こんなに素敵な場所なのに空いているね。

…なんてパパと話していたのですが

駐車場を出ると、お城付近の道路は大渋滞してました。

 

ついてた!

 

 

帰り道、こんな看板を見つけて寄り道。

 

 

 

 

じゅりは中から誰か来るのかなって覗き込んでいました。

 

 

来年も行きたい場所が、また一つ増えました。