1月18、19日は家族旅行。

 

ばあちゃんの3回忌も終わり

パパの年末年始の忙しい時期がひと段落したので

のんびりゆっくり。

とは言え、わたしがペーパーなので

ドライバーはパパ。

一番のんびりしたのは、わたしだね。

 

行先は大好きな那須。

 

まずは、那須高原SAでお散歩休憩。

 

…のはずが、写真撮られるじゅり。

 

 

文句言ってるね(笑)

 

 

陽射しが1月とは思えないくらいポカポカで

ダウンなしでも大丈夫。

 

那須を訪れたら一番最初に行く場所。

温泉神社って決めてるんだ。

 

 

ろみおもお世話になったしね。

穏やかな時間をかみしめながら過ごせたこと

とても感謝しているんだ。

 

地元のスーパーによって

じゅりのおやつにバナナと焼き芋や飲み物を買って

この日のお宿”那須わん”へ。

 

食事の前の時間に家族風呂を予約していたから

じゅりも温泉に入った。

殺菌効果のある硫黄泉は前回効果大だった。

今回、お風呂上り、首をカイカイして赤くなっちゃったけど

悪くはないかな。

 

少しお部屋で休んで、夕飯の時間。

 

 

じゅりの席も用意されていて

じゅりは、それがとっても嬉しいんだよね。

 

ご飯とデザートを美味しくいただいて

食後は室内ランで遊んだよ。

 

室内ランには卓球台があるの。

アネと卓球しちゃった。

温泉といえば、やっぱり卓球。

楽しかった~。

 

じゅりは、ボール遊び。

 

 

 

思いっきり遊んで楽しかったね~。

 

 

ご機嫌顔だ!!!

 

翌朝のごはんも…

 

 

じゅりのお席も用意されていて

真面目な顔してお料理が揃うのを待ってます。

朝ごはんも美味しかったね。

 

チェックアウトの時に

看板犬を引退したしおちゃんと偶然会えました。

遊びに来たんだって!

 

いつもの和菓子屋さん、いつものアウトレットのコースで帰路へ。

 

天気にも恵まれ、いい時間を過ごせました。

パパ、ありがとう。

 

 

おまけの温泉神社でのじゅり。

 

 

 

 

いい表情♪