2016年もあと数分で終わります。

 

紅白見ながら、お雑煮の下ごしらえしながらの…

今年最後のブログを綴る。

まぁ、そんな年の瀬もありですね。

やるべきことがあって

それができる自分がいるのは幸せなことですからね。

 

今年は腕だったり股関節だったり

痛い想いをしました。

パパやアネにはオーバーなんだからと言われるけど

本気で、このまま歩けなくなっちゃうんじゃないかと焦りました。

 

生身の人間だから、いろいろあるのは当然。

そして今、不具合なく生活していることは

幸せでありがたいことです。

 

自分のことから書いてしまいましたが

じゅりの体調不良のときは焦ったなぁ。

その後のじゅりはお腹の調子ははなまる継続中。

カイカイも以前よりもいいように感じます。

薬を飲まずに乗り切ったのが大きかったのかな。

 

ある日の七北田公園散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達とワチャワチャしているのが楽しそうでした。

 

いっぱいお散歩して

いろんな仔とお友達になれるといいね。

 

元気に過ごせたら…それだけで十分。

そんなことを考える大晦日の夜。

 

2016年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!