物凄く久しぶりのブログです。


小さな不調(わたし)はありましたが

皆元気です。


大きな不調があったのは…

パソコン!

新しいパソコンになり、

使い勝手があまりにも違いすぎて

放置しておりました(^▽^;)


そろそろね…


リハビリ兼ねて

ブログ放置中の旅行の思い出を残しておこうと思います。



今回はアニ家族も一緒です。

パパ、アネ、アニ、お嫁ちゃん、ショウマとアックン、そしてじゅり。




レジーナの森 バケーションビレッジ。

お庭ドッグラン、温泉付き貸別荘です。


設備は炊事洗濯と生活するのに必要なものは一通り揃っています。


でね…


お庭の水道には温泉が出る蛇口があり

ワンコ用のバスタブが配置。

じゅりも温泉に浸かることができました。



入浴後のヌレネズミちゃん(笑)


カイカイのあるじゅりのお肌への効果を期待していたのですが

ちょっと残念な結果だったような。

こちらの泉質はアルカリ泉。

じゅり限定かもしれないけど

毛はふかふかになっていい感じなのですが

お肌には殺菌効果のある硫黄泉のほうが良いようです。

まぁ、それが分かっただけでもヨシとしよう。



朝のお散歩風景。



アニとショウマとじゅり。

カメラマンはパパ。





湖畔のランではじける笑顔のじゅり。



遊びに来るたびギャンスカ吠えられるから

ちょっぴりじゅりが苦手だったショウマ。



小さなおててでじゅりをなでなでできるようになったね。




アックンはギャンスカほえられても

ニコニコじゅりを追いかけちゃう子。

怖いもの知らずとも言う。


帰りに那須まで足を延ばして

いつもの温泉神社へお参りに。



一年前、わたしは一生のお願いってやつをしたんだ。

最期まで穏やかな時間を過ごせたことに

ただただ感謝。




どこに行くときも

ライオンちゃんはじゅりの相棒として一緒だからね。