那須旅行でのお宿のじゅりの様子を綴ります。


今回は”那須わん”さんにお泊りしました。


最近の我が家のお宿選びのポイントに

わんこご飯がある事のほかに

温泉が加わりました。

のんびりゆったりしたいんです。(加齢によるものか?)


こちら、家族風呂を予約すればじゅりも温泉体験できちゃいます。

もちろん、予約しました。


4時半に家族風呂を予約したので3時頃チェックイン。



わたしが荷物を片付けている間まったり~なじゅり。

じゅりも居心地のいい空間らしい。

ここも大切なポイントだよね。


お風呂の時間まで少し時間があるから

ランにでてみようね。




急斜面!

ろみおがいたら大喜びしそう。

じゅりには物足りないかな?

じゅりは広いところをだ~っと駆け回るのが好きだからね。


そうこうしている間にお風呂の時間。

大型犬も入れちゃうくらい大きなワンコ用バスタブに

お湯をワッセと汲み上げじゅりも温泉体験。

硫黄泉には殺菌効果があるので

じゅりのカイカイに効果あったみたい。

温泉に入った後、カイカイしなかったよ。


お風呂の次は、夕飯の時間。


じゅりの席もありました。

嬉しいね。


ご飯は、大きいサイズをお願いしました。

小さいほうだと間違いなく足りなかったな。

デザートもありますよ。



半分の量で丁度いいかな。



うっとりしながら食べてる(笑)


スタッフさんに抱っこしてもらって記念撮影。


もう一つ記念撮影。



コード類、目をつぶってくださいね。


夕食後、アネと卓球しちゃった~。

夢中になると周りが見えなくなるタイプなんで

じゅりはフェンスの向こうでパパと遊んでました。


奥のほうに見えるのは室内ドッグランです。

雨の日でも楽しめちゃう。


こちらはラウンジ。


コーヒーや紅茶、セルフで頂けます。

ジュースの自販機もありました。


翌朝…

お散歩して朝食の時間。


野菜、とっても細かく刻まれてます。

普段食べているご飯に、かなり近いです。

ワンコご飯、料理法よりも素材に凝って欲しいのです。




食後は室内ランでひと遊び。



お~い!こっち見て!


ママをもてあそんでやった(笑)



チェックアウトのときに、看板犬のしおちゃん登場。

遊んで~ってゴロン。


甘えん坊さんです。



それぞれのお家毎にお宿選びのこだわりどころってあると思うのですが

我が家的にはリピしたいお宿です。