なんか嬉しかったCM | *ロミジュリの心の言葉達*

*ロミジュリの心の言葉達*

基本的に自分の心の中の吐き出し場としてブログ綴ってますので、病み(闇)記事等中心です
読んで楽しいブログとかではありません
あしらかず

最近観て、え?コレって…♡

って釘付けになったCMがある


麒麟の糖質ゼロビールのCM



若い頃大好きだったドラマ


【 愛してているといってくれ 】

これに出てくる主人公2人

水野紘子役の常盤貴子さんと榊晃次役の豊川悦司さんが夫婦役で、その娘役として、中条あやみさんが出てるってやつ♡


きゃーってなっちゃった

あの時の紘子と晃次が夫婦になって娘が生まれましたー♡みたいな感じで、ちょっと嬉しいCMでした♡


豊川さんのあの榊晃次役は、本当にはまり役だったし、何よりナチュラルな衣装なんだけど、めちゃくちゃ似合っててかっこよかった♡

大好きな大好きなドラマでした♡


なんかこのCM見るたびにほっこりします♡

このCM使った人もこのドラマ好きだったのかな?笑