6月8日 月曜日です。
昨夜は台風並みの風でした。
昨日は年に一度の会社の定時総会。
何か質問が出たら対応しないといけないけど、何事もなく無事に終わりました!
総会後の懇親会にお誘いいただいていましたが、今日も仕事なのでお断りし帰宅。
晩御飯はデパ地下で調達しました〜
というのも、前に商品券をいただいていたのになかなか使う機会が無くて、家に置きっぱなしにしていたのを思い出して、昨日は忘れずに持って出ました。
こんな、焼き鳥やさんのプレートが安かったのでこちらと…
お寿司。
このお寿司はこれだけで980円ほどしました。高いから一瞬回るお寿司にしようかと頭をよぎりましたが、それじゃ商品券が減らないのでたまには贅沢もいいか〜と。
焼き鳥は一部今日のお弁当に取っておきました。
手羽先が美味しかった!
昨日の代休は水曜日に取る予定なので今日も頑張って仕事してきまーす。


