今日はお休み。

主人と2人でゴルフに行ってきました!


朝、ちょこっと雨が降りましたが、ほぼ濡れる事なくラウンド。

めちゃくちゃ蒸し暑かった〜。






新しいキャディバッグでの初ラウンド。

主人と2人なので同じレギュラーティーから回りましたが、今日のコースは6400ヤード。

レディースティーからだと5140ヤードのコースなので1300ヤードも長い道のり。

最近、3番ウッド、5番ウッドがよく当たるようになってきたけど、やっぱり距離が長い分難しかった〜




スコアは112。

パーは最初のロングホールの1つだけでした。




お昼ご飯はゴルフ場にしては珍しく、こんな御膳的なものがあったのでこれにしました。ちょこちょこっと色んな物が食べれるのがいいな😊


ゴルフ3年目の目標はレディースティーから80を切る事。レギュラーティーから100を切るという事にします!