土曜日です。

今朝は清々しく太陽も出ていますが午後から明日にかけて雨。

ようやく梅雨らしくなってきました!


昨夜は手抜きしたい日だったので、焼き鳥屋さんで焼き鳥買うか、ケンタッキーでフライドチキン買うか迷ったけど、結局どちらにも寄るのが面倒だったのでスーパーでピザ買いました。




チルドのピザにバジルとトマトをトッピング。




簡単晩御飯。


主人には一昨日炊いたカレーの残りでカレードリアを。

私は一昨日の夜ご飯、昨日のお弁当がカレーだったので別メニューでした。


今日は次男の車の納車日。

ディーラーが辺鄙な場所にあるので私が送って行き、私はそれが終わったら父のお見舞いに。

雨が降る前に母のお墓に行けるかな〜?