今日は超久しぶりに仲良し女子ゴルフ。

メンバーの1人のご家庭の事情で3人揃ってのラウンドは久しぶりでした。


いきなり隣のコースにボール飛んでいって+4からの発進でしたが…




念願の80台で回りました!


何がビミョーかって?

それは、このコースはパー70。

普通のコースはパー72。

なので、手放しで、わーい!80台!と喜んでいいのかビミョーです。はい。


でも、プロに報告したら、立派です!と言ってもらえたので喜んでええのかな?


わーい!単純。


80台出たら、新しいキャディーバッグ買おうと思ってたんですけどね。

今のバッグが小さいので。

買ってもいいのかなー?!


今日イチのショットは打ち下ろしのホールでのティーショット。




赤く囲った所にボール。

よく飛びました。

グリーンまであと少し。


ゴルフを始めて2年10ヶ月。

3年以内に90切りという目標達成です!