今日は主人がお休み。

朝から雨でしたが、午後には止む予報だったのでゴルフ!


先日主人の誕生日プレゼントに買ったレインウェアが早くも大活躍。




でも、この季節、カッパ着ると暑い。

動きにくいし。

でもずぶ濡れになってプレーするのも嫌だし。


ハーフを回り終えて10時30分くらい。

早めの昼食になるかな?と思ってたら、そのまま後半をスルーでスタートさせてくださり助かりました!

カッパ脱いで乾かして…って面倒だからね。




後半、2ホールほど回ったら雨も止んだのでカッパを脱いでプレー。




やっぱり着てないほうが動きやすい。


今日は主人と2人なのでレギュラーティーから。

ショットもアプローチもそんなには悪くないけど、パットがなんと45パット!

トータル119でした。

雨のせいと言う事にしておこう。


回り終えてからお昼ご飯食べてお風呂入って帰宅したのが15時。


クラブ並べて乾かして、レインウェアを乾燥機にかけて、洗濯して…

早く帰れたからいろいろ用事が片付くわ!


せっかくいいゴルフ場行ったからいいお天気でゴルフしたかったな〜。