今日はちょっと早く帰れたので三宮をぶらぶら。

母の日に次男からいただいたLINEギフトを使いにLUSHへ。






石鹸を2種類買わせていただきました!

右のがラベンダーの香りがほんのり。

左のは柑橘の香り。

お風呂では固形石鹸愛用なので今日から早速使わせてもらいます。




それから夏の服を買いに。

最近ではUNIQLOも高くて敬遠してますが、安くて可愛いデザインの服が売っているお店を見つけたので、シーズンごとに数着買って、ワンシーズンで処分するような買い方をしています。

高い服買っても翌シーズンには着なかったり、夏服は特に汗かいて色もあせありするし。

買った分処分しているので枚数は増えない感じです。




撮り方下手(笑)

カーゴパンツ




袖がふんわりした被りのブラウス




薄い布地のシャツ






Tシャツ色違いで2枚


買った服はほとんど綿素材。

夏は綿か麻が涼しくて好き。

5枚買って8500円くらいでした😊

ズボンが2900円とちょっと高かった。


晩御飯は久しぶりに来来亭。





いいお買い物出来てラーメン食べて幸せ〜