連休4日目はスカッパレ!

朝からダウンコート、ダウンジャケットのお洗濯。




10年くらい前に買ったダウンなので、昨年、ダメ元で手洗いしたら意外といけたので今年も家で手洗い。

縫い目の幅が狭いので中のダウンがあまりよれる事もなく仕上がります。




こんな感じ。

手洗いした後、軽く脱水して外干しします。




ユニクロのライトダウン、インナーベストも手洗いです。


お天気が良かったからよく乾きましたが、念のため明日も干します。








夕方レッスン行って、久しぶりに無性に食べたくなったドーナツを買いに。




今日は珍しく次男が泊まりに帰ってくるので喜ぶかな?


晩御飯は1人なのでフードコートで天丼買いました。




これは…

エビは細いし、イカは歯応えないし、失敗だったわ〜。


今日ももう寝れる体制なんだけど、次男を迎えに行くので起きておかないと!