今夜は、前に次男の彼女のお母さんが買ってきてくださった群馬のおうどん。

最後の2袋が残っていたのでいただきました。





普通のおうどんではなく




平べったい!

初めて見ました。




これを釜揚げでいただきました。




もちもちで美味しい😋




天ぷらは

エビ、ちくわ、さつまいも、蓮根、カリフラワー。


カリフラワーにはカレー塩をつけていただきました!


次男の彼女のご家族にはまだ会った事がないんですけど、お母さんが外国の方でノリがいいそうな。

一度お会いしたい〜!


先ほど長男からLINEがきました。

毎日何食べてんの?って、昨夜LINEしたらやっと返信。

何食べても美味しいよ〜との事で、ハンバーガーやらガパオライスの写真が送られてきました。