昨日からまた寒さがぶり返してる感じです。


昨夜の晩御飯はカレイの煮付けなど。




小松菜とお揚げさん炊いたり、カニカマ入りの卵焼き焼いたり。


お味噌汁に入れるお豆腐は、もともとお豆腐が好きでなかった私なのですが、今までは絹ごし豆腐しか食べなかったのが、最近では木綿豆腐の美味しさにハマって、木綿豆腐ばかり買っています。

沖縄で食べたぎゅっと硬いお豆腐が美味しかったので木綿豆腐好きになりました。


昨夜は主人の帰りも早く、晩御飯食べてお風呂入って洗濯終えたのが20時30分頃。

やる事もなく、そのまま寝てしまいました。早寝すぎるわ。


よく寝たなぁと思って目を覚ましたら夜中12時頃。LINEがきていたので見てみると、家族LINEに長男から届いた写真。

2ヶ月くらいホテルに滞在するらしいのですがその部屋の写真。

めちゃくちゃ狭くて笑った〜

会社のすぐそばだそうですが、気の毒なくらい狭かったです。


そのあとまたぐっすり寝ました。




今日のお弁当。

卵焼き、ミニトマト、冷凍のカニクリームコロッケ、赤ウインナー、そして大好物のピーマン炒め。

少しカラフルに出来たけど、大雑把すぎるなぁ。


さ、今日も1日頑張ろう!