どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

新幹線に乗り遅れないよう、

朝5時に起きて活動を開始しています!



朝から、コインランドリーに行ってきました。




下矢印お目当てはこちら。



靴を洗いにいきました〜泣き笑い

(あまりにも汚れていて💦)



バタバタと準備をして、自宅をでて開放感✨

しかし考えが甘く丁度出勤ラッシュの時間帯で、

電車が激混み💦 


6歳娘はリュックを背負って頑張っていましたが、2席程離れた席が空いた時に、

座るべきおじさまが6歳娘を呼んで座らせてくださいました泣き笑い飛び出すハート



すみませんアセアセ

ありがとうございますおねがい



無事に東京駅に着いて、お弁当を購入ひらめき飛び出すハート


🚅出発〜チュー!!




6歳娘は自宅を出る前にパンを食べていたのに、私に釣られてのり弁を購入驚き


もりもり食べていました〜爆笑



Suicaペンギンちゃん、可愛い…目がハート


私は安定の【えび千両ちらし】

めちゃくちゃ美味しくて幸せでした〜ニコニコ飛び出すハート




娘の乗り物酔いが心配でしたが、

酔い止めのドロップを舐めさせたお陰か、

大丈夫そうなので良かった驚きびっくりマークびっくりマーク





大阪に着いたら一旦実家に行き、

午後から両親と温泉♨️に行く予定です気づき




楽しみだぁ‼︎



それではでは〜!

素敵な金曜日をお過ごしください^_^