どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



暑すぎませんか⁉️

もう本当…、

建物の中にいると平気ですが、

乗り換えとか一歩外の空気に触れると、

暑くて息苦しくて倒れそうですね…


どうにかして涼しくいれないものか…と、

頭をフル回転させていますえーんアセアセアセアセ


外でお仕事されている方、大丈夫でしょうかえーん

どうかお気をつけください🙏



帰省土産選び

先程、

出勤帰りに帰省土産を買いに行きました。



ひらめき美味しそうだな〜。

あ、でも溶けそうだな〜アセアセ



などと考えていたら…


ほぼ鳩サブレになりました🤣


鳩サブレ様、セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ありがとうございます‼︎


(溶けないだけで有難い泣き笑い



あと、

私はメガネ👓星人なのですが、

暑い時、顔の汗を拭き拭き、

メガネ👓をとって拭き拭き…

メガネを戻して拭き拭き…


ってめっちゃ大変なんです赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク



これ、

暑い時に外に出る時は

コンタクトの方がいいのかも…

と思いました。



おまけ


昨日、娘と富士そばへ。

下矢印下矢印下矢印




結局カレーが辛くて私へ驚きぶくぶく



さぁ❗️

暑い中、頑張って帰るぞー❗️