どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんばんは‼︎

更新が遅くなってしまいました💦

今日は梅雨らしいお天気ですね☔️



こんな日に限って、

小学校の保護者会でしたキョロキョロ



朝からドタバタ、ドタバタ。

娘を駅まで見送り、

ゴミ出しや家事を済ませ、

すぐに身支度を整えて家を出ました🏠



同じ沿線の小学校ママ友と電車で待ち合わせ、小学校に辿り着く頃には体中がベタベタ。


湿度が高すぎる‼︎


私だけずっっっと汗を拭いていたのですが…

更年期なのかな…滝汗滝汗滝汗

(皆さん涼しげな感じ。)


お陰様で化粧がドロドロ、

髪の毛も湿気でクルクル。

酷い有様でしたおいでニヤニヤ



保護者会では夏休みの過ごし方や、

給食の試食などをして午前中に帰宅。


午後から自宅で仕事💻をし、

今は職場の暑気払いに向かっています生ビール生ビール



慌ただしすぎる金曜日〜

今日が終われば三連休〜!!!!


もう少し頑張るぞー!



紫蘇ジュース


ご近所さんから、

手作りの紫蘇エキスを頂きました飛び出すハート



おばあちゃんいる?飲む??

と言われたら断れない性格です。



ひらめき飲んでみたいです❗️

と答えていました。笑


(でも、カブトムシいる?は断りましたポーン


炭酸で割って乾杯〜グッグッ


サッパリして美味しい〜チュー!!!!


お礼を言うと、


おばあちゃん大根の薄切りを塩揉みして漬けると、桜大根になるわよ‼︎やってみて!


と、新たなワクワクを頂きましたので、

明日にでもやってみたいと思います〜。



昨晩のたこ唐揚げ



初めてにしてはまぁまぁよく出来ました❗️


初桃〜‼︎

OKで498円。


小ぶりだけど、甘くてジューシーでした。



会社の暑気払い

そろそろ近づいてきたので行ってきますびっくりマーク

会社と言っても、

在籍してるけど客先に常駐しているので、

皆で集まっても営業と事務の人位しかわからず、ほぼ初めまして…の状態で2-3時間を過ごす感じですキメてる


私この空気感に耐えられなく、

毎回「次は欠席しよう❗️」と思いますが、

欠席で出しても「出てほしい」と要請があるので渋々でてます。



楽しくない飲み会…辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめてご飯が美味しいといいなぁニコドキドキ



それではではー!

一週間お疲れ様でしたー!

明日からの三連休、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、

素敵な週末をお過ごしください^_^