どうも〜 ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちは‼︎

今日は曇りですねくもりくもり

こんな日は体もだるいですが、

だるさに負けずにいきたいと思いまーす!




昨日の夜パート。。

めっちゃ忙しかった無気力無気力無気力


ただでさえ忙しいのに、

人も少なくて白目無気力



やっぱり必要最低限の人員がいないと

厳しいですね凝視びっくりマークびっくりマーク



8月に帰省する予定があり、休み希望を申告していると

社員の方より、

お友達、紹介してくださいえーん‼︎

と言われました


大変ですよね。。


考えたけど紹介できるお友達がいなくて、

帰ってから冗談で夫を誘ってみたら、

秒で断られましたおいでニヤニヤ

(こっちも嫌やわ真顔びっくりマーク



パートの後はお腹が空くのですが、

食べずに寝る💤という事を決めております。

(麦茶を流し込む作戦w)


体重が過去最高なのです悲しい


昨日は超ハードワークで、

移動は終始小走りな感じだったので

今朝の体重、いつもより落ちてました目がハート


ちょっと嬉しい。

もしかして週5とかで入ったら

痩せるんちゃうん!?

と思いましたが、、

多分疲れて倒れますね泣き笑い


何事も程々に…。はいパー



無印に買い出し

白シャツの下に着るインナー





3つで300円のお菓子


紅茶クッキー、

美味しくて大好き目がハート目がハート目がハート



小出しにしないと娘に食べ尽くされるから

半分、クローゼットの奥深くに隠しました泣き笑い


(私も忘れそう)




さて‼︎

今日は義理母が義理姉の家に

遊びに行っているので、

少し気持ち的に楽です。



今日届く予定の命の母ホワイトを飲んで、気持ちあげていきまーす!



皆々様も、素敵な一日をお過ごしください♪


それではでは〜チョキチョキ