どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。




さっき、昼休みスーパからの帰りに

サングラス🕶️かけていて、

丁度お隣さんにあったので、


キメてるこんにちは〜!


と挨拶したら、


真顔真顔真顔 …


不審者をみるような目つきでアセアセ


あれ?と思って、

慌ててサングラス🕶️外したら、

超笑顔になられましたニヤニヤ笑い


驚かせてしまい、すみません。

超不審者ですニヤニヤ


八百屋さん




久々に、

安い八百屋さんまで足を伸ばしましたあしあとあしあと


全部で521円。

小松菜2袋で100円が有り難かったですね❗️



因みにレシート。


安くて嬉しい〜ニコニコ



そして、

下校中の娘を駅まで迎えに行きましたびっくりマーク

(せめてもの償い)



朝も謝ったけど帰りも

朝はごめんね

看板持ちと謝りました。




人形焼で糖分接種ニコニコびっくりマークびっくりマーク



この笑顔…

まぶいぜ…キメてるびっくりマークびっくりマーク