どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

今日も朝から湿気ムンムンですね!

駅まで娘と歩いただけで、

立ち止まると滝のような汗💦


その後もじんわーり吹き出る汗が

長い間止まりませーん泣き笑い泣き笑い


一瞬、更年期❓と

勘繰りますが…

きっと湿気でしょう真顔びっくりマークびっくりマーク



月イチの出社日


そんな今日は、月に一回の出社日。


娘の通学の時間に一緒に出発し、

駅でバイバイ👋


その後、娘とは反対方向の電車に乗って

都会へ向かいますバスバスバス


このまま会社に行くと早過ぎるので、

1時間ほどお茶する時間が生まれますコーヒー

これが出社日の楽しみでもありますちゅー



今日はどこのカフェに行こっかなくるくる


読書も家では中々できないので、

持参しました!!


昔から電車の時間に読書していたので、

最近はめっきり本が読めなくなって…。


家にいると何かと家事や用事を

してしまいがちですよね〜歩く



今日のびっくり


駅で娘と別れる時。



娘の電車が先に来るので、

反対側のホームから見送りますバイバイニコニコ


今日は少し混んでいて、

私はホームの2列目からバイバイ


娘は電車の中からも、手を振るバイバイ

私もそれに応える。

エアージャンケングーチョキパーをして、

娘の電車が発車バスバスバスダッシュ



その時、

目の前にいたおじさまが娘に向かってバイバイお父さん


一瞬の出来事でびっくりしましたが、

ほっこりしましたおいでニヤニヤ



給料日のパート


昨日のパートは予想通り大忙しアセアセ

一般的に給料日の人も多いからかなぁ〜。


とにかく、

仕事に入ってから終わるまでずっと忙しく、

最後の方は高校生アルバイトちゃん達が帰るので、1人何役もしててんてこ舞い笑い泣き



昨日、

お金貰えるジム音符とか言ってましたが、

撤回します。


お金は稼げるけど、運動量半端ないジム。

気を抜くと膝をやられるジム。

頑張っても頑張っても、注文が終わらないジム。

しまいには注文を間違えて注意されるジム。

終わった頃には魂抜けてるジム。



上矢印上矢印上矢印

もはやジムじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり稼ぐというのは大変な事です。


そんな事を思いながら、

今日の出社も頑張って乗り越えていきたいと思いますちゅー気づき



皆々様も、

どうかお体にお気をつけて〜‼︎

素敵な水曜日をお過ごし下さーいニコニコびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜ニコニコ