どうも〜あんぐり飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

いいお天気ですね晴れ晴れ晴れ

今日は32°予想でびっくりあんぐりびっくりマーク


お互いに水分、塩分補給しながら

気をつけて過ごしましょうね〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク



安定の…


安定の月曜日朝マックです♡


今日は寝坊をしてしまい、

バタバタと準備をして出たのでお腹が空いて…



エッグマックマフィンと

コーヒーのセットにしましたー指差し飛び出すハート





腹ごしらえ完了〜キメてるびっくりマーク


それにしても、

マクドの音楽🎵おしゃれ〜な曲がかかってます。


素敵なカフェにいる気分〜🎵

いい気分〜🎵


※因みに隠れ朝マック

楽天ポイントでまかなっています指差し指差しうふふ

節約〜🎵


週末


土曜日はお天気が持ちこたえたので、

保育園時代からのお友達と公園→デニーズで夕飯コースでしたひらめき



ママ友がなかなか少ないんですが、

このママは気軽に話したり誘い合える人。


デニーズのキャンペーンの

「こども50円メニュー」の日は行こうね❤️


と話していて土曜日に行ってきました指差し飛び出すハート


彼女は月〜土まで働いているので、

娘のお友達は、月〜土まで学童に行っているそう。


土曜日は学童1人らしく、、

キョロキョロもし暇な時あったら、遊んであげて〜

と言われます。


児童館と繋がっている学童なので、

児童館に行けば一緒に遊べる感じで…



毎週は行けないけど、

時間ある時は行ってみようと思いつつ…中々行けていないんです悲しい


会うたびに言われるので、

行ってあげたい所です。(決意)



※因みに、

今回のデニーズの支払いも

楽天ポイントでまかなえました指差し飛び出すハート

楽天ポイントは、もはや私のお小遣いですねびっくりマークびっくりマーク

(毎月カード支払い分の2,000円ほどですがニコニコ



無印のカレー


最近食べた、このカレー🍛

ケララチキン。



めっちゃ本格的で、インドの味がしましたひらめきびっくりマーク

具材もゴロゴロびっくりマーク

美味しかったです〜ウインク




あと、

辛くないグリーンカレー





ほんと、無印のカレーにハズレ無しびっくりマークですね。
夫と取り合いしながら食べてます指差し飛び出すハート





さて❗️

週の始まり、月曜日です。


気合を入れて、

張り切っていきたいと思いまーすびっくりマーク

皆様も、お体にお気をつけて〜

素敵な一日をお過ごしくださーいニコニコびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜ニコニコ{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}