どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



私のお昼ご飯は、

残り物ワンプレート




昨晩の売れ残りの唐揚げ

きんぴらごぼう

浅漬け

鶏ハム、ブロッコリーなどなど




そして

お昼休みに

無印良品のオンラインで買った商品を、店舗に受け取りにびっくりマーク





小さい品物で送料が勿体無くて、

気合いで持ち帰りました泣き笑いびっくりマーク


ぜーぜー



こちらです。

下矢印下矢印下矢印



数ヶ月待って、ようやく購入できました。

義理母のお部屋に設置完了ひらめきびっくりマークびっくりマーク




なんだか

一仕事終えた気分ですが、笑

午後もがんばりまーす!



それではでは〜飛び出すハート飛び出すハート