どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます!!

今日は一転、暑いですね‼︎

体がおかしくなりそう…赤ちゃん泣き

皆様、共に気を付けて過ごしましょうねー‼︎




昨日は小1娘、

学校からカッパを着て大雨の中、

頑張って帰ってきましたひらめきびっくりマークびっくりマーク


赤ちゃんぴえん駅まで迎えにきて〜


というので行くと、


カッパはきてるけど、

携帯を首からブラブラさせて濡れてる不安アセアセ


指差し携帯は水に弱いから壊れるゼ❗️


ビビりました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



朝ごはん


きんぴらごぼう&チーズ

パンに乗せるのが大好物な娘。



完食でしたニコニコ気づき



夫には、

ローソン100のデカ盛りチャレンジの

ウインナー1本増やしちゃったパンと、

デカいツナマヨおにぎり🍙

を買ってきました気づき 




Pちゃんが狙っています…あんぐりハッ



このブログの親戚です下矢印




IKEAで丸いす下矢印


私のイスが壊れたので探していました所、

IKEAで可愛いイスを見つけて購入しましたニコニコ



https://www.ikea.com/jp/ja/p/skogsta-stool-acacia-00305478/



組み立てました。

思ってたより可愛い!




設置



可愛いし、

机の下に収まるから導線も確保できるニコニコ



いい買い物をしました〜目がハート



ただ、

長時間座っているとお尻が痛くなるので

カバーをつけるのも良いのかも…。


いや、長居しすぎると動けなくなるから

これでいいやニコニコびっくりマークびっくりマーク



結局、悩みに悩んだけど、

テーブルも、イス4脚も

全てIKEAにお世話になりました〜ひらめきびっくりマークびっくりマーク



最後まで悩んでいた物〜ニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印






パートの余談


昨日の夜パート。

小雨になっていたのでルンルン🎶

帰りは雨があがっていましたニコニコ気づき



パート中にリーダーに呼ばれて、

裏方の結構重要な仕事を教えられて…


不安あの、今メモ持ってないんで…

(断りたい。笑)


お父さん大丈夫❗️簡単だし、何回でも聞いてくださいびっくりマーク


という事で、一通り教わりました。。



悲しい

私、

重要な仕事やりたくなーい!!

気軽にパートに行って、

サクッと働いて帰りたーい!

教えないで下さーい!!


という気持ちで、若干落ち込んでいます悲しい



人手不足かつ、

ベテラン大学生さん達が卒業したら、

新人ばかりが残るので仕方がないのか…


半泣きです。



水曜日、

何か自分にご褒美を与えてがんばりまーす‼︎


皆々様も、

お体に気を付けてお過ごしくださいひらめき飛び出すハート



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク