どうも〜 ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎


既に夜も暑くて暑くて…

冷房を切ると蒸し暑くて寝れないので、

最近はエアコンを夜通しでつけっぱなしですキョロキョロアセアセ



4畳と部屋が狭いので、

風向を上向きにしても、風が当たる…。

6歳娘が風邪をひいては大変なので、

腹巻きをさせていますニヤニヤ笑い



台所には冷房がなく、

隣接する和室から風を送るようにしていますが、

なかなか暑いので、

食事を終えたら部屋に篭って涼むようになりましたキメてる飛び出すハート



最近購入した、

こちらのクールリングをしながら

食事を作っています口笛

下矢印




逆に義理母は、

あまり冷房を使いたがらず心配なので

口酸っぱめに涼しくしてね!

言っています。



土日の予定


さて❤️

土日は予定あり。



今日、午後から私は美容院へ。

明日は、小1娘の小学校のお友達と公園遊びへ。



小学校のママさん達と

話せる機会がなかなか無いので、

貴重でありがたい…。



私すぐに忘れるので、

聞きたい事や話したい事を

メモして行きたいと思いますおいでニヤニヤ



美容院へは2ヶ月ぶりに。

ショートカットなので、2ヶ月が限界ですアセアセ


1回5,500円なので、

ひと月で計算すると3,000円…よしっ⭕️


という事にしています気づき



ただ白髪がチラホラ目立って来るので、

3〜4回に一回はカラーも。


カット&カラーの時は12,000円ほど。


5,500

5,500

12,000


一回7,600円くらいだおばけアセアセアセアセ

計算間違い〜



でもカットは自分でできないので、

(私の髪の毛は暴れん坊)

致し方なし…



白髪を誤魔化すために、

もみあげの白髪染めは自分でやってみようびっくりマーク



カラーはメッシュを増やして、

白髪を目立たせない作戦で行こうびっくりマークびっくりマーク



…とまぁ、色々と計算しましたが驚き

午後からの1人時間が密かに楽しみですちゅー



それではでは〜びっくりマーク

暑いのでお気をつけてお過ごし下さーい飛び出すハート