どうも〜ひらめき飛び出すハート
都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。


おはようございます‼︎
昨晩20時半ごろに娘と寝落ちし、
3時に目覚めて眠れませんでしたニヤニヤ笑い


焦りましたが、
6時間睡眠は取れている…zzz
どうしたもんか真顔と悩ましい朝でした泣き笑い


今日は曇りですが、涼しくて嬉しいですね飛び出すハート


朝ごはん



娘を送って帰ってきてから、

一息ついて朝ごはん。


盛り盛りサンドイッチ




チーズ、サラダ、鶏胸肉、さつまいもサラダ、トマト‼︎


新鮮な野菜


おばあちゃん義理母、昨日の収穫

近所の農家さんから、
1つ150円で買ってきてくれました目がハート飛び出すハート




採れたて新鮮〜‼︎
収穫後、朝10時からキャベツが出ると聞いて、
数日通い詰めて買ってきてくれましたニコニコ

ありがとうございますラブ
キャベツ、まだまだ高いので助かります。


しかし…現在我が家の冷蔵庫には、
キャベツが2玉半になりましたニヤリ笑い


一転、キャベツレシピについて、
調べまくっています笑い泣き


お母さん私、昨日の収穫

八百屋さんの前を通りかかると、
とうもろこしが🌽‼︎
お初です‼︎

家族全員、大大大好きで、
あっという間に無くなります驚き


大きな3つで500円‼︎




我が家は、薄皮を残して水洗いし、
ラップしてレンジでチンです。
600wで5分ほど。


Pちゃんが狙っています。



(1本は写真撮る前に食べてしまったおばけ



サラダも沢山作りました!

冷蔵庫にストックがあると、

気楽でーす‼︎



(新玉ねぎが美味しいから厚切り)


愛用のサラダスピナーはこちら。
たくさん作って、冷蔵庫に突っ込んでます飛び出すハート
数日持つし、
食べたい人はいつでもサラダが
食べられるシステムびっくりマーク
これにしてからサラダ率が上がりましたにっこり


浅漬け



ブロ友さんの影響を受け、
食べたくなってきゅうり🥒を大量買いしました指差し飛び出すハート

我が家は茄子が🍆人気でした飛び出すハート


今日の義理母ランチ🍙



たらこおにぎりが、最近のブーム。

ペロリと平らげる83歳びっくりマーク


元気、元気ニコニコびっくりマークびっくりマーク




さて、

仕事始めの時間です指差し飛び出すハート



今日は夜バイトだー‼︎

最近は、

大学生の可愛いバイトちゃん達と仲良くなってきて、わちゃわちゃする瞬間があるので楽しいラブラブ



前は覚えるのに必死で、

「無」でした真顔真顔真顔



本日も、元気にいきたいと思いますびっくりマーク

皆々様も、どうぞご安全にーびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク