どうも〜ひらめき飛び出すハート
都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。

おはようございます‼︎
ちょっと曇っていて涼しい気候、
大好きですちゅーちゅーちゅー


今朝は小1娘と朝からバトルピリピリ
乗りたい電車🚆があるのに、
急がないもんだからこっちが慌てちゃって…
はぁ。

まぁでも一歩家から出るとご機嫌に切り替わるので、羨ましい性格していますおいでちゅー


そんな私の朝食。



夕飯の残りのお好み焼きと、

牛すじ煮込み。



笑晩御飯みたーいニヒヒ




プールバック探し


数日前の話。

小学生の娘のプール授業が
来週から始まるので、
水着は指定のものを購入しましたが、
プールバック探しに奔走しましたおばけダッシュ


意外と時間がなくて、
最近は娘の意見も聞かないと使ってくれないので驚き
提案→却下(要望多数)
提案→却下…を繰り返していて、

ようやくこれだ❗️と思うものが見つかっても、
配達が4〜10日で間に合わないかも…驚きなどを繰り返し…。


結局、走り回って
近所の西友で良いのが見つかりました爆笑


検討したのはこちら。
下矢印下矢印下矢印


紫が好きすぎる爆笑


カッパ探し


ランドセルの上から羽織れるカッパを探していて、こちらを購入しました❗️



色はミントグリーン。

(ラインナップに紫がなくて良かった笑い泣き




​レインブーツ探し


長靴を履いているのに、

水たまりに入ると上から水が入ってくるえーんという事で、

雨降りのたびに靴下ビチョビチョにする娘からの悩みがあり、

長靴の上をキュッと絞れるタイプの長靴を購入しましたキョロキョロ





いつも泥だらけに汚すので、黒でびっくりマークびっくりマーク

紫がちょっと入っているので、

気に入ってくれました笑い泣き



こちら素材が柔らかくて、

脱いだらクタッと折れるので、

学校の下駄箱や持ち歩きにもいいとの事。


うん、良さそうキメてるびっくりマークびっくりマーク


良い買い物が出来ました飛び出すハート



オーバーパンツ


制服の下に履くパンツ。

パンツの上から履くパンツを追加購入。



私の時はそんなの履いてなかったなぁ…キョロキョロ

と。


冬の寒い時に毛糸のパンツを履くぐらい。

時代ですかね〜ひらめき




さて


金曜日ですキメてる飛び出すハート


今日も頑張りましょうか、

ねぇPちゃん。



それでは、

よい金曜日をお過ごしくださ〜い^_^♡



それではでは〜❗️