どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

今日も暑いですねあんぐりびっくりマークびっくりマーク



天気予報見てたら、27°とか…ゲッソリポーン

ヒョエ〜💦

水分をしっかり摂って、

気をつけて過ごしましょうね〜‼︎




誕生日の話。


先週末は私の誕生日がありまして、

いつもより少し豪華なご飯くらいで済ませようかと思っていたのですが、


パーティー大好き💕イベント大好きな娘に目をつけられ凝視、、

家族で盛大に誕生日パーティーを催す事に魂が抜ける

アハハハ



買い出しに走り回りましたおばけダッシュダッシュ



⭕️手巻き寿司とか、

諸々のパーティー料理。



(レモンのやっつけ感が半端ないわ泣き笑い



⭕️6歳娘とケーキ作り


市販のスポンジを買ってきて手抜き泣き笑い

フルーツ沢山にしたいとの思いで、

スポンジを薄ーーくスライスして挟んでいったら、めちゃくちゃデカいケーキになったあんぐりアセアセ



ルンルン🎶





できたー!




プレートも、

6歳娘が書いてくれました泣き笑い飛び出すハート




断面っ。



ご馳走さまでした目がハート飛び出すハート



装飾


義理母が、私の大好きな紫陽花を沢山買ってきてくれましたラブラブピンクハート


至る所に飾って、まるで結婚式みたいだねぇ❗️と話しました。


ありがとうございますちゅー







ブーケ💐みたいに束ねてあって、

1束200円❗️

無人の野菜販売所で、お花も売ってくれている近所の農家さんでゲット❗️



紫陽花、可愛すぎますデレデレデレデレデレデレ



娘とおばあちゃんのツーショット✨

ラブラブ、おばあちゃんっ娘です。



プレゼント


娘からは可愛いお手紙や絵を沢山もらいました爆笑


私の絵の横に「ゆうせん」って書いてあって、

これ何❓と尋ねたら、


ウシシお誕生日の人は【優先】なんだよ❗️


と言ってくれましたおいでゲラゲラ



夫にはほしい物リストをLINEしてます🤭笑


ちょっと高いエコバッグか、

ちょっと高いエプロンですひらめき飛び出すハート



さて、どっちを買ってくれるのか❗️

はたまた2つという事もあるのか…❗️



乞うご期待ですおいでひらめき



そんなこんなで、

一つ歳をとりました!


この一年は、

1人で頑張りすぎない

事をモットーに、


周りに頼り頼られ、 

家族が笑顔で過ごせるよう、

穏やかな気持ちを持続させたいと思います。




それではでは〜‼︎

熱中症等にはくれぐれもお気をつけくださいひらめきびっくりマークびっくりマーク