どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

昨日は雨風すごかったですね。


皆様、大丈夫だったでしょうか?


夜パート終わりに外に出ると、

私の自転車含む、周りの自転車🚲がなぎ倒されていました不安アセアセ


電動自転車、重かった…おいで滝汗

周りの自転車もおこそうかと思いましたが、

突風がやまないのでそのまま置いてきました💦



そんな

今日は出社日です


朝、6歳娘を駅まで送りながら、

私もそのまま出社するというスタイル。

出勤時間よりだいぶ早く着くので、

出勤前に朝カフェ☕️


これ、毎月の楽しみですひらめき飛び出すハート

今日はどこのお店にしよっかなぁ〜。




都営住宅のそうじ


こちらのブログにも書きましたが、

下矢印下矢印下矢印



今期は各家庭ごとに個別で掃除をする事に❗️

五月に入り、


ひらめきいつしようかな〜、

なんて思っていて、


真顔今日は暑いからやめとこ。

真顔うーん、まだ良いかなぁ。

真顔今日も…パス❗️



とかやっていたら、

気がついたらもう5月も終わりっ驚き驚き


やばいー❗️と言うことで、

慌てて掃除しました滝汗アセアセアセアセ



こういう、面倒くさい事を後回しにする性格はなかなか治りませんね滝汗



何ヶ所か掃除場所がピックアップされていて、

選んで掃除して貼り紙に記載する、という運用。



私は自室の前の階段掃除を🧹

1〜3階まで結構な運動量で、

終わる頃には汗だく💦

20分くらいのかかりました。



ゴミを集めて、ふと、

不安捨てるとこないやん…


と思いましたが、

丁度燃えるゴミの日だったので、

家庭ゴミと合わせて出しました。



これ、どうすれば良かったんだろう…

謎は残りますが、無事に任務完了筋肉


汗だくだったので、

シャワーを浴びてさっぱりランニング🚿



終始ひとりぼっちでしたが、

気楽‼︎


気を遣わず自分のペースで出来るので、めっちゃ気楽で最高でしたおいでちゅー



いつもなら、

自分の持ち場が終わった後、他にする事ないか探したり、終わった後に帰るタイミングが掴めず、少し井戸端会議の端におまけみたいに居たりしてドキドキ💓してたんですよねニヤニヤ



それが無くなって気楽です気づき


ただ掃除でしかご近所さんに会うことがなかったので、そこは少し寂しい感じもします。



総合的に見て、良い感じではあります‼︎




最後に


誕生日の前日、、

好きなアーティストのLive抽選に外れましたえーん


最高の誕生日プレゼントになるわ❗️と喜んでいたのに、落選…ショボーン


二次募集にも応募しようと思いますが、落ち込むー‼︎

6歳娘が、

爆笑また行けるよ。元気出して!


と励ましてくれました笑。



そんな水曜日‼︎

張り切って行きたいと思いまーす❗️


皆様もお気をつけて〜❗️

それではでは〜❗️