どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちは‼︎

気づけばもう夕方でーす‼︎



私は何をしていたんだー‼︎

とにかく仕事が忙しくて、

パソコンの前で慌ててました不安アセアセアセアセ




ふぅ。

ひと息。


朝ごはん色々


6歳娘の朝食。




マヨネーズパン🍞

トマト🍅

卵焼き

バナナプルーンヨーグルト

牛乳


看板持ち看板持ち看板持ち



義理母の朝食





鶏ハムサラダサンドイッチ

バナナとプルーンのヨーグルト

絞りたてオレンジジュース🍊

トマト🍅

卵焼き



おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん



遅れてきた母の日


義理母の体調不良がようやく

ましになってきたので、

元気をつけるためにも、

母の日パーティーしましたおばあちゃんお母さん



お祝いの時に食べる、

近所の鰻屋さんのお弁当目がハート





1番価格が安いのにしましたが🤭

それでも大満足ひらめき飛び出すハート




肝吸いまでついてきて、

2,000円は安いですーニコニコびっくりマークびっくりマーク




ご馳走様でしたニコニコ飛び出すハート



今年はプレゼントは無しの、

お花と鰻弁当。

消え物のみですが、、

喜んでくれてよかった飛び出すハート飛び出すハート




義理母の寝言



さっき追加の洗濯物を干しに

お昼寝中の義理母の部屋に入ったのですが、

(ベランダに出るのに、1番良い)



おばあちゃん〇〇なの?


と聞かれたので、


お母さんあ、ごめんなさい。起こしちゃった?


と返事したら、


おばあちゃんあれは大事ね物なのに💢

財産になるのに、何で勝手にもやもやもやもやもやもや〇〇…

どうして〇〇もやもやもやもやもやもや

そんなこと聞いてないわよ!!



ってすごい剣幕で怒り出して、


お母さん(えっ!?なんかダメだったのかな?)


と思ってよーくみたら、

寝言でした不安アセアセアセアセアセアセ



そーーーっと部屋を出ましたが、

それにしても怖かったです…魂えーん



いつも超超優しい義理母。

平和主義で怒った所は見たことないし、

本人も生まれてから怒った事ないそう。


あんぐりびっくりマークびっくりマーク



うちの夫が0歳の時に義理母の夫が蒸発し、

5人の子供を抱えて大変な時も、

フラッと帰ってきた夫が勝手に再婚してて

赤ちゃんと奥さん連れて現れた時も、

怒らず、赤ちゃんを抱っこして笑っていた義理母。



その!

その義理母が…‼︎


すごい剣幕で怒ってた驚きアセアセアセアセ



もし今後、認知症とかになって

怒りっぽくなってしまったら

こんな感じなのかなぁ。。


とシュミレーションして震えました不安



どうなるか分かりませんが、

どうかいつまでも

優しいおばあちゃんでいてね泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


(願い〜)



それではではびっくりマークびっくりマーク

暑くなる怒涛の週末も、

元気に乗り越えましょう〜飛び出すハート飛び出すハート



熱中症には気をつけて下さーいニコニコ