どうも〜 ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

又々、月曜日から雨です。

試練は続きます‼︎


(ここの所、毎週なのが可哀想😭)



6歳娘、

一生懸命用意して登校しましたニコニコ飛び出すハート



今日は新しく買ったレインコートがあったので、何とか気を紛らわして頑張れましたひらめきびっくりマーク


これです。

下矢印下矢印下矢印





ランドセル🎒対応になっていて、

色も可愛くて娘も私もお気に入り拍手



ひらめきこの色、小学生のおしゃれ女子に人気なんだって〜‼︎可愛い❤️

めっちゃ似合う〜‼︎

小学校のおしゃれ女子やーん‼︎


と、気に入ってもらえるように一生懸命アピール!笑



キョロキョロほんとだ、色可愛いね❤️

前に来てたやつ、リボン柄が派手で嫌だったのアセアセ

皆、紺とか柄無しなんだよ。



あんぐりハッそうだったの⁈ごめんね!



…レインコートの色柄指定はなく自由との事だったので、保育園から使ってる物にしていましたが、周りのみんなはちゃんと小学校仕様だっだようです。

知らなかった泣き笑いごめんねー❗️



とにかくご機嫌で登校できたので、よかったですニコニコ飛び出すハート




レトルト食品


我が家の人たち、

あまりレトルトや冷凍食品を好まない。


義理母が調理師で、料理が上手というのもあると思います真顔が、、


作る方はめっちゃ大変泣き笑いですアセアセ



因みに私はレトルト大好き⭕️です。



そんな我が家で数少ない

家族が喜ぶレトルト食品を紹介します〜。




①マルシンのハンバーグ




何もない時に、おかずの一品として助かります❗️

パンに挟んでも美味しい😋



②ルーミックのミートソース🍝



玉ねぎをみじん切りして、

豚ミンチと炒め、煮詰めるだけ❗️

超簡単で美味しい‼︎





③辛い麻婆豆腐

最近のエース下矢印




本格的な美味しさで、

ご飯何杯でも食べれる‼︎


これ出しておけば、

夫が超ご機嫌ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

常にストックしてます真顔




余談


昨日、TM NETWORKのLIVEに行ってきましたが、、



めちゃくちゃかっこよかったです‼︎


40周年という素晴らしい節目を迎えられて、

皆、歳を重ねていますが進化されていて、

とにかく一生懸命歌って踊ってくれて…もう、見てるだけですごいパワーを頂きましたおねがい



ほんと、

幾つになっても一生懸命な人ってかっこいいね‼︎と夫と話しました泣き笑い



いやー、

夫の趣味に付き合うつもりが、私がめちゃくちゃ楽しんでいました泣き笑いびっくりマークチュー



さて‼︎

今日からまた日常が始まる‼︎

一週間、共に頑張りましょ〜‼︎



テクテク テクテク




それではでは〜‼︎