どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




今日は天気回復の見込み‼︎

嬉しいな^_^


昨日のブログをお読みいただき、

ありがとうございます看板持ち




夫は相談から帰ってきまして、

色々とアドバイスを頂いたようです。



そして、

お店を持つという方向で考えながらも、

今は色々と勉強したり調べたりを並行して行うよう。



物件は出会いだけど、

焦りは禁物‼︎


そんな話をしながら朝になりまして、、

気に入っていた物件が、他の人に借りられたそうですあんぐり



私が思うに、先に悩んでいた人がいて、

新しく内見にきた人がいるよ、

という情報が入って決めたのかな?



どちらにしても、

縁がなかったという事でしょう看板持ち



夫は少し落ち込んでいましたが泣き笑い




昇給ー‼︎


僅かですが、

6,000円昇給しました口笛



わーい🙌わーい🙌

昇給分はへそくりにしようかと思います。

(お小遣いグラサン



諸々の支払いも、

私の楽天カードで払っているので、

楽天ポイント2,000位も、

実は私のお小遣いにしてますキメてる飛び出すハート

まぁ、家族のマクドナルド代として消えることも多いですが…不安www




生活に欠かせないもの


私の生活を支えてくれているもの。

こちらです。

下矢印下矢印下矢印





レックの掃除スリッパ‼︎





歩くだけで掃除ができるなんて‼︎

ズボラな私にピッタリ拍手



水が落ちてたら、

ささっとスリッパで拭いてますおいでニヤニヤ



更にこの商品のいいところは、

ゴワゴワしてない‼︎


お掃除スリッパの、

足裏のゴワゴワが苦手だったのですが、

こちらの履き心地は、

普通のスリッパを履いてるみたい‼︎


それなにの、

しっかり掃除してる‼︎


そんな所が気に入って、リピートしまくってますちゅー



これは洗える商品なのですが、

洗濯機でスリッパを洗うのが嫌で、

手洗いしていましたが、洗って乾かして…とやっていたらかなり手間がかかってしまい…チーン



なので私は使い切りにしました。


履き倒して、次のをAmazonかヨドバシのポイントで買う‼︎


そのルーティンにしてから、

心も体もお金もストレスフリーですニヒヒ




土日の予定


さて。

土日は少し近所にお出かけする予定ですが、

殆どフリーです。



ゆっくり過ごしながら、

これからの事も、ぼーっと考えたいと思います。



義理母も元気になってきたので、

母の日したいなデレデレ



それでは、

皆様も素敵な木曜日をお過ごしくださいませ〜びっくりマークびっくりマーク