どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちは‼︎

湿気ムンムンですね‼︎



GWが終わり、

6歳娘も久しぶりの学校へ気づき


今日から5時間授業になるそうで、


赤ちゃん泣き5時間授業、嫌だ〜。


と半泣きで登校しました。



久しぶりの朝バタバタ。

ゆーーっくり支度をする6歳娘の横で、

どんどん時間が無くなり焦る私真顔



真顔早くしな〜!


えーんだってこの髪型が嫌なんだよう!


真顔雨なんだから、急いで〜!


えーなんでいつもそんな事言うの⁉︎


…と、エンドレスバトル悲しい


無事に電車にも間に合って、

ホッとしましひらめき



家具組み立てと夫婦喧嘩


昨日、

義理母の部屋に置く無印の家具を

1人で組み立てていたのですが、

上手くいかずガンガンやっていたら、



お父さんうるさいんだけど…ムカムカ

もっと音立てずにやりなよ。

てか、イラつくなよムカムカムカムカ


的な感じで、苛つかれながら登場し、

言い合いに…悲しい





無印の家具は悪くないんです赤ちゃん泣き


私がイライラ時期という事もあり、

お父さんはそれに対しても大不満びっくりマーク



お父さん1月の半分位、苛つかれて

こっちばっか気を遣ってるんだけどムカムカ



喧嘩がヒートアップし、

義理母が登場し、


おばあちゃん私が欲しいなんて言わなきゃ良かったね。


真顔真顔真顔



もう何だか疲れました…悲しい



家に居たらまた喧嘩しちゃいそうなので、

しまむらへ逃げる💨



ずっと欲しかった、

娘の下着が買えて良かったニコニコ



遠くのしまむらまで🚲で出かけたので、

その間に気持ちを落ち着かせ、

公園で遊んでいる夫と娘の元へ。



ひらめき何か甘いもの食べようぜびっくりマーク



と切り出し、夫は失笑しながら仲直り。



はー、半日長かった…。



ビスケットアイス挟みを作ってもらい、

一件落着。



体力も気力も使い切る喧嘩は、

もう当分したくないですね〜👀



今日の夜はWワークのパート。

雨降りそうだなぁ。。


雨にも負けず、今日と明日の2日間、

頑張るぞーグーオー!



それではでは〜!