どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

GW後半が始まりました〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク



これから始まる4日間、

明日しか予定を入れていなかったので、

スケジュールに余裕があり、

急な遊びに対応できる感じがいい‼︎



朝ご飯食べて、

ゆるゆると準備しよ〜っと❤️






今日の予定


昨日LINEでお知らせが来た、

IKEAに行くことにひらめきラブ



久々〜。



IKEAは子供向けのイベントを

よく開催してくれていて、



今日はカブト作りと、

店内を回ってのクイズラリー

楽しんでこようと思います目がハートびっくりマーク



なんせ6歳娘はIKEAのソフトクリームと、

イベントが大好きちゅー飛び出すハート



朝起きた時に提案したら、

大喜びで布団から飛び起きました〜びっくりマーク



IKEA様〜、

喜びをありがとう

ございます爆笑飛び出すハート


私は小さめのゴミ箱と、

エコバッグとフリーザーバッグと、

丸椅子が欲しいなひらめきびっくりマーク



ルンルン🎶


昨日の夕飯



GW前半まで頑張った娘のご褒美に、

好きなおかず、唐揚げを作りました飛び出すハート






盛り付けを勉強し、

唐揚げマウンテン‼︎


レモンの切り方が雑ですがニヒヒ

喜んでもらえました。



美味しかったもの


これ下矢印




スジャータの

メロンミックススムージー。



夏に近づくと飲みたくなります爆笑飛び出すハート



さながらスタバ気分ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート



それでは、

本日も楽しく過ごしていきたいと思います飛び出すハート


皆々様も、

どうか素敵なGWをお過ごしください^_^


それではでは〜ピンク音符{emoji:128_char3.png.バイバイ}