どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




おはようございます‼︎

気持ちの良い

いいお天気ですね晴れ晴れ晴れ



娘を駅まで送って行き、

自宅に戻りがてら遠回りして

公園を散歩中です。



気持ちいい〜‼︎






公園では、

みなさんウォーキングやランニング🏃

結構賑わっています。



ラブラブピンクハートラブラブハートな鳩がいました🐦笑

(⚠️鳩が苦手な方は飛ばしてください)







ずっと見つめ合い…


チュッ💋




チュッ💋


チュー‼︎



右の鳩が、

左の鳩に尽くしまくってましたニヤニヤ笑



キスしたり、

毛繕いしたり…。



ラブラブな鳩を見たのが初めてで、

興奮してパパラッチ気味に

なってしまいましたニヤニヤ



衣替え


夏日になる、ということもあり

衣替えをしようと衣装ケースを開けてみたら、



ひらめきあ!こんな、服もあったねー!


と今着られる洋服も出てきました。


ひらめき良かったー‼︎

忘れて似たような服を買うとこだったよ!

着てみよう!



不安あ…白ブラウスの襟袖が黄ばんでる…



と言う事がありましたアセアセ

それも結構な枚数。

収納中の劣化と



値段も手頃で

良く着ていた洋服は、

勿体無いけど

ワンシーズンなのかな。。



と実感しました不安



特に白が目立つ目

黒ならいけそう…



という事で、

衣替えと断捨離に励んでいますひらめきびっくりマークびっくりマーク



今日はお天気が良いから、

夏物たくさん洗濯しよー❗️



夏日になると噂の明日からの後半GWも、

元気にのりこえていきたいでーす飛び出すハート



それではでは〜‼︎

本日も適度に張り切りましょ〜❗️