どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちは‼︎

なんだか今日は

過ごしやすそうな天気ですね!




昨日のこと


昨日は朝からOKにお米10㎏を買いに行き、

6歳娘も居たのでお菓子も諸々買い、

午前中から疲れモード笑い泣き



自宅でダラダラしたのち、

15時頃から日用品を買いにびっくりマーク



その帰り、

コージーコーナーへ寄っちゃいました目がハート



6歳娘

ピカチュウのケーキ

(バナナ味)




滝汗目がない!


って言ってしまい、


店員さんも、


泣き笑いそうなんです、目がないんですアセアセ


と言っておられましたおいでニヤニヤ




私が頼んだのは、

コージープリンセス❗️


これ、

1人で誕生日する時にちょうど良いびっくりマーク

と思いました目がハート


小さなホールケーキで可愛い😍




豪華に

カフェラテ付きにしたよ❤️




夫は、

ピンク色のショートケーキにハーブティー。



どっちが女子か分からないねニヤニヤ

という感じでしたニヒヒ



その後、重たい日用品

(食器洗剤や洗濯洗剤の重たい系)を、

自転車🚲の前カゴに乗せ、


重くてフラフラしながら帰りました泣き笑い




バタバタで帰ってから作った夕ご飯は

冷やし中華。




ケーキを食べた3人は

お腹空いていなかったけど、


お腹を空かせた義理母が待っているので、

急いで調理。



ゴールデンウィークは、

本当にご飯ばっかり作ってる悲しい



献立考えるのも疲れた…。



しかし、毎日外食するお金💰もないし、

頑張らねば真顔



昼か夜、

どちらかに麺類が入りますニヤニヤ


ミートスパ、冷やし中華、焼きそば、焼きうどん、、、

エンドレスでルーティンです。



ちょっと家族に飽きられつつある…笑。




GW後半戦に向けて


結局、昨日は

マック喫茶に行けなかったのですが



よく考えたらGWは後半戦もある真顔



後半戦に持ち越そうかしら。



あまり予算をかけずに、

楽しいことしたいなぁ、と考え中。



ソリを🛷買ったので、

近くの公園で滑りまくる予定はありますちゅー





体力、気力を残しながら、

今日も楽しみたいと思いまーす!!




それではでは〜イエローハートイエローハートイエローハート