どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちはー‼︎



今週は

自分的にはハードモードだった為、



土曜日の朝は起こさないでください宣言をして、

できるだけ寝ることを優先し、



(それでもちょいちょい起きたけど💦

朝ごはんの用意やら、なんやら)


合計12時間寝ました目がハートびっくりマークびっくりマーク



家族の皆さん、

ご協力ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク



はーー、スッキリしたデレデレデレデレデレデレ

そして午後は美容院へ美容院



夫と6歳娘は、

2人でデート❤️してくれるとのことで、

気楽でーす‼︎



デートとは…



6歳娘との会話。


お母さんどこにデート行くの❓


赤ちゃん高級な所でパフェかケーキ食べたいか


お母さん高級な所⁉️

〇〇(娘)ちゃんの好きなお店に行った方が、美味しいんじゃない❓


赤ちゃん嫌だ❗️高級な所に行くの❗️


お母さんそそそそうなんだ〜。

因みにどこに行くか決めたの❓


赤ちゃんうん❗️コージーコーナー❗️❗️



真顔真顔真顔


6歳娘の高級な所は、

コージーコーナーのレストランでした❗️


(なぜか、ホッ笑い泣き❤️)


入学式の後、

初めて立ち寄ったお店がお気に召したよう^_^❗️



良かったねちゅー

いっぱい食べてきてねちゅー




今日は暑い🥵


天気予報を見てびっくり🫢

今日の東京、最高気温が25°チーンびっくりマークびっくりマーク



上着を持たずに七分袖で出かけたら、

電車🚃の中が寒い寒い💦


温度調節できる何かが必要ですニコニコびっくりマーク



⭕️昨日作った常備菜


・鶏ハム

・きんぴらごぼう




⭕️夫が焼いたパン🍞

(最近ハマっている)



⭕️いつかの晩御飯


手羽先と大根の煮物




下矢印こちらを参考にしました気づき




それではでは〜❗️

皆様も良い週末をお過ごしください音符音符音符