どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



こんにちは‼︎


朝から寒くて、

どんより曇り空ですがいかがお過ごしでしょうか?



今日、

6歳娘と夫が小学校に行く練習をおばけダッシュ

2人で予習して、

電車🚃に乗りに行きましたびっくりマークびっくりマーク




お昼はお蕎麦を食べたい!

という6歳娘のために、

夫氏は必死で食べログを調べていましたニヤニヤ飛び出すハート

フフフ



家に残ったおばあちゃんと私のお昼は

焼きそば



楽してます〜キョロキョロ気づき

 


そういえば、、

焼きそばって大体3食入りじゃないですか。

なのでいつももやし一袋とキャベツたっぷり入れますおいでてへぺろ



願いを込めて…


4食になぁれ〜



足りなさそうな時は、

おにぎり🍙つけますが驚き




6歳娘のクッキング



昨晩は6歳娘と夫で、

パンケーキ作りしていました飛び出すハート



私にもおこぼれ頂戴ニコニコ

ありがと〜びっくりマーク





なんか、!

バターとバナナで顔みたいになった爆笑



更に、

お皿の模様と組み合わさって、

変なお花みたいになってる笑


おもろ〜‼︎



言われて嬉しい言葉


誰かと話していたら、

大阪人の血が騒ぎ、

面白い事をたくさん言いたくなるんですよね。

笑わせたい願望。



そして笑ってくれたら嬉しくなって、

もっと面白い事を言いたくなって、

めちゃくちゃ飛ばしますニヤニヤ気づき気づき




6歳娘もよくお腹抱えて笑ってくれて、

こないだ、



ママってほんと面白いよね〜‼︎


と言ってくれたんですが、

その言葉がめちゃくちゃ嬉しくて!



面白いって言われることが、

可愛いとかより嬉しかったですデレデレ二重丸二重丸



やっぱり大阪人なんやな〜と、

実感しました。



はい。笑




さてさて、週末の金曜です!

土日にお花見の予定がある方も多いと思うので、

どうにか晴れてほしい所です。


欲を言えば、

娘の入学式の月曜日まで、

晴れでお願いします〜🙏



寒くなっているので、

皆様もお気をつけて!!



よき週末をお過ごし下さい〜キラキラキラキラ


ほなまた〜バイバイ