どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



午前中は台風みたいでしたね‼︎

都会では、

折れたビニール傘が、

そこら中に捨ててありましたガーン




そんな出社日の帰り、

無印良品に行ってきました〜びっくりマーク



これが買いたかったんですが、

地元の無印では売り切れで…赤ちゃん泣き


下矢印下矢印下矢印






無事に、

黒ボーダーと、

グレーのボーダーと二色買いしました飛び出すハート飛び出すハートバイバイ




ゲッツ左差し左差し



家族へのお土産はミスド❤️




期間限定品もゲットグッ



急いで帰宅してPC立ち上げて、

お昼ご飯は先日の残りのお好み焼き。



こう言う時、

大量に作っておいて良かった〜と思いますね‼︎



ストック万歳🙌







さてさて、

土曜日はドラえもんの映画を観て、

日曜日はお花見の予定🌸



想像しただけで疲れてくるけどおいでニヤニヤ

楽しみながらゆっくりと過ごしたいです〜ニコニコ



それではでは〜!

良い週末を〜!