どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



今朝、無事にお弁当完成しました〜びっくりマーク



6歳娘用下矢印



これに、

みかんの缶詰🍊🥫とブドウをつけて。



こだわりPOINTは、

⭕️ハンバーグ

⭕️タコウインナー

⭕️卵焼き

⭕️おにぎりはしらすワカメ

⭕️デザートはみかんの缶詰とブドウ


との指定です驚き





この、

すみっこぐらしのかまぼこを入れたら

喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



トマトとか丸いものは半分に切ってください、とのお達しあり。



前回のblogで書いた目論み通り、

義理母&パパにもお弁当を作りましたびっくりマーク

のり弁、のっけ丼風味。



おかずが足りなかったので、

しゃけとか鶏胸肉とか足してます。



今回、ブロッコリー🥦を買い忘れたので

みどり少なめ驚きアセアセ



義理母おばあちゃん

お弁当を持って散歩に出かけました🚶



お母さんどこにお散歩へ行くの❓


おばあちゃん6歳娘ちゃんが遠足に行く公園だよ。



もうそれって、

遠足に参加してますやんっおいでニヤニヤ



まぁ、83歳なので多めにみましょうグラサン

ニヤリ



それにしても、

毎回殆ど同じオファーのため、

殆ど同じお弁当の内容になるけど、

いつも喜んでくれてありがとう、

6歳娘よ赤ちゃん




君に幸あれ〜🌸


(卒園入学を記念して撮った写真。

ドレスと制服&ランドセル🎒で撮りました。)


それではでは〜❗️