どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



やっと土曜日だ〜‼︎



お休み、嬉しすぎますちゅー



しかし、6歳娘が昨日の夜から

熱が出て夜中には熱も上がり、

ちょっとうなされていて可哀想だった泣くうさぎ泣くうさぎ

(たまに寝ながら笑ってたしポーン


何度か寝起きを繰り返し、

まだ寝ておりますが心配ですぐすん



昨日は保育園最後のプール(温水)があり、

ちょっと鼻詰まりだったのに、

無理して入ったのが不味かったかなー大泣き



朝起きたら熱が下がっていますようにお願い



しかも、

今日は前の保育園の卒園式で、

卒園式の後の謝恩会に参加予定。



0歳から年長の7月までお世話になった、

思い入れの大きい保育園。

謝恩会に呼んでもらって、

お友達に会える事をめちゃくちゃ楽しみにしていたので、

なんとか熱よ、下がっていてくださーいお願いお願い



今の保育園の卒園式は来週だし、

卒業遠足やお別れ会食、

家族で記念撮影など予定が盛りだくさんです。


とにかく3月中は風邪よ、

寄ってこないで〜‼︎


祈るような気持ちです。



姪っ子が小学校を卒業


昨日は姪っ子の小学校卒業式でした目がハート

大阪の姉が写真や動画を送ってくれて、、目がハート

赤ちゃんの頃から見てきたので、

感慨深いです〜。




当日に届くように、

お手紙と中学の入学祝い、

大好物のチョコレート、

コーヒーなどなどを送りました目がハート飛び出すハート



下矢印まだ荷造り途中の写真。



リンツ、私も大好きですちゅー



初めて食べた時、

美味しすぎて衝撃を受けました。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



すぐに電話をくれて、

喜んでくれたみたいで嬉しかった〜デレデレスター



中学生も楽しんでねウインクハート



食べてみた



気になっていた下矢印こちらをコンビニで購入。



辛いものは苦手なのに、

定期的に食べたくなる…滝汗



からさ🌶️を紛らわすための野菜と。




結果、、、



口、喉、胃、

全てが痺れました‼︎


流石です。

中本さん、ほんと美味しかったです‼︎

流石です〜びっくりマークびっくりマーク



辛いものに弱い私は、

〆にアイスを食べて落ち着きましたちゅー笑



また、食べたくなってきた〜ニヒヒびっくりマーク



天気に恵まれる土日。

どうかゆったりと

日頃の疲れをお取りください目がハート

私もそうしますハート


それではでは〜ニコニコ気づき