どうも〜 ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。


おはようございます!


サラダピースナーを勢いよく回しすぎて、

中身が飛び出し、

部屋中がサラダまみれになりました。。

そんな金曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



片付けの話


やる事を後回しにしがちな私。

それが溜まりに溜まって、

片付ける時は小一時間はかかる赤ちゃん泣き



真顔あ〜、

次からはカバンの中身や

段ボールは

すぐに片付けよう❗️



と何度決意したことか…。



そんな昨日も朝から片付け祭り🧹

溜まりに溜まった、

新聞、段ボール📦、カバン、

積みまくっている書類、ゴミなどを

片付けました❗️



都営住宅の倉庫に、

段ボールや古紙を自由に出していい事になっているので助かりますニコニコ

右矢印業者に回収してもらって、自治会費の一部にしているそうです拍手



ぬか床速報


昨日、

⭕️かぶ

⭕️ブロッコリー🥦の芯

⭕️トマト‼︎


を漬けました飛び出すハート


トマト🍅が

どうなるか気になるー‼︎



余談

余談ですが、

先日見つけたふきのとうが

めちゃくちゃ伸びていましたニヤニヤ




春ですねー!



それでは、

週末の金曜日❗️


体調に気をつけながら、ゆったりと過ごしていきましょう➖うさぎ


それではでは〜おねだり