どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




近所の人と話をしていて、

その方は

良い人と縁するように、と

いつも願っている

言われていました。




確かに、

良い友人、良い同僚、良い環境と縁する事ができれば、良い方向へいくなぁ、

と思いました。




特段意識していませんでしたが、

私も良い縁を引き寄せていけるようになりたいなぁと、ぼんやり思いました。




と同時に、

このブログでは、

見て下さったり、コメント下さる方がいて、

すごく励みになっていて、

良い縁に恵まれているなぁひらめきと実感しますニコニコ




ブロ友さんがいて下さるおかげで、

日々のことをアウトプットしたり、

色々と発散させてもらっています。



改めて、

ありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がるびっくりマーク

の気持ちでいっぱいです。




そして娘の進学にあたり、

良いお友達に恵まれますように、、

との思いで準備に励みたいと思いますびっくりマーク





上矢印

小ムライス

食材が少しずつしかなく、

これに小焼きそば

乗り切りましたおいで笑い泣き




近所の野菜無人販売で見つけた、

ロマネスコ

美しい〜

 



初めてで調理の仕方が分からず、

ググって卵サラダにしましたウインクハート





さて!!火曜日ウインク

まだまだ週が始まったばかりびっくりマーク



天気が不安定で少し体がだるいですが、

負けずに頑張りたいと思いまーす❗️



それではでは〜ちゅー飛び出すハート