どうも〜 ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



土日、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

私はというと、



土曜日が超忙しく、

娘のカット美容院右矢印イベントヘ行き、

日曜日はその余波で疲れていましたチーンアセアセ



6歳娘の美容院


久々の美容院。

卒園式、入学式を控えているので

カットに行ってきました気づき



長さは殆ど変えずに、

すいてもらったり整えてもらいました。



本人はショートカットにしてみたいようですが、すごい癖っ毛なので、

結べないと朝からとんでもなく大変なことになります滝汗滝汗



という事で美容師さんとも相談し、

もう少し大きくなってからにしよっかウインク

という事になりましたうさぎのぬいぐるみ



キッズ美容院や安めのところも行ったのですが、なかなか定着せず…

私と同じ所でカットしてもらっています。


3,800円真顔


数ヶ月に一回なので許容範囲かな…真顔

小学生になったら、

4,000円になるそうです気づき





下矢印カットされていますキラキラ




下矢印なぜかお掃除まで

やりたがります笑


洋服が少し大きめです滝汗

春〜夏に向けて購入したら、

気に入ってしまい即着ていますポーン


なかなか親の言うことは聞きません泣くうさぎ



下矢印サッパリキラキラキラキラ

セットまでしてもらってルンルン🎶



ごめんよぉ、

お母さんは家でストレートアイロンとか使ってあげられないヨォチーン



下矢印美容院に行く前は、お決まりのリンガーハット。


餃子が好きずて、

餃子10個定食を注文おいで笑い泣き




カット後は、

我慢できずにケーキを食べましたちゅー





めっちゃ豪遊してる滝汗

でも美味しかった〜びっくりマーク



その後イベントへ。

NHKの観覧希望をよく申し込むのですが、

それで当選した表彰式&コンサートへ🎵






6歳娘は表彰式の時は

少し退屈気味でしたが、



コンサート🎵🎹で喜んでいましたひらめき飛び出すハート



さて!

一週間の始まり月曜日❗️

張り切っていきたいと思いまーすびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜❗️