どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。 



おはようございます!!!!

今日は約1ヶ月ぶりの出社です!

通勤電車は慣れなくて辛いけど、

街に出れる喜びですラブラブラブラブ



電車では、

マスクしている人は

半分くらいでしょうか…目?



私は公共機関では

まだマスクする派です予防飛び出すハート

3月は卒園関係の予定も盛りだくさんびっくりマーク

なので家族に移さないように、

できるだけガードですニコニコ



とにかく出社日の朝はドタバタおばけダッシュダッシュ

今日はゴミ出しも重なって、

家の中を走り回っていたので

満員電車ギュウギュウでも

逆にゆっくり揺られて

落ち着かせてもらっています指差しラブラブ




朝食





夫かパンを焼くのにハマっていて、

消費しきれない位のパンが溢れている…


せっせと食べてます笑い



このバナナ、

顔に見えてきた…おいでニヤニヤ





怖い〜笑い泣き



知らずに食べてしまってごめんねちゅー




小学校入学準備


さてさて3月ですびっくりマークびっくりマーク


今日はニトリで頼んだ

ハンガーラックが届く予定です


下矢印下矢印下矢印






↓こういうのと悩みまくりましたが、

部屋の狭さを考えて

ニトリにしましたニコニコ






届いたら制服をかけたり、

ランドセルを置いてみたり…と

色々と取り掛からなければびっくりマークびっくりマーク



ハンガーラックの隣に置く棚も

購入予定ですびっくりマーク

(教科書とかを置くイメージ)




さて!

金曜日で寒さがありますが、

お互いに体に気をつけて

素敵な1日を過ごして参りましょ〜バイバイ



それではでは〜ニコニコラブラブニコニコ