どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




昨日は雨が止んだ隙に買い物をー!!

急いで自転車で行き、

帰りにしとしと降られて悲しい涙でした。



買い物


雨にも負けずに買ってきたもの。

下矢印



長ネギ2束

合い挽き肉

塩、オイスターソース

もやし

バナナ

きゅうり、トマト

クッピーラムネのアイス

などなど。



クッピーラムネのアイスは出来心で買いましたが、家族に大好評でしたひらめき飛び出すハート




買ってきた野菜を浅漬けに。

塩と生姜を入れるだけ。

下矢印


美味しくなぁれ〜OKOK



晩御飯は娘のリクエストでビビンバ

しかし、食卓に着いた瞬間、



赤ちゃん泣きこれじゃない。。


あんぐりえー!?



よくよく聞くと、

三色丼のことをビビンバと言い間違えたそう驚き驚き驚き



最初落ち込んでいたけど指差し

食べ始めたおかわりまでしてましたおいでニヤニヤ



ホッ


パートの給料が合わない?


さてさて、

今日から2連チャンで夜パートがあります。 



先日パート先のお給料が出たのですが、

1日分入っていないような気が…

意を決して(?)パート先のリーダーにお伝えし、店長に伝えますとの事。

それ以来のパートなので、ちょっとドキドキ。

伝わったかなぁ…?


パート先の出勤システムに1月半ばから切り替えたので、そのタイミングかなぁ?と思いますがどうなるかなぁ…驚き

無事に解決しますようにーーーお願い



こういうトラブル❓が嫌すぎて、

黙っておこうかとも思ったけど、

1月は頑張って行ったから伝えることにしました。

モヤモヤはよくない〜上差し真顔




体力温存して夜に臨みたいと思いますびっくりマークびっくりマーク



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク